忍者ブログ

続!里新米くノ一と行く!

信長の野望Onlineでの日々の日記です

数年ぶりのブログ復活!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

あたすの好きなヤンキーが載ってませんやん。
blog更新期待してう!!!アーッ♡ww

2. 無題

>りあちゅん
ヤンキーネタを欲するのは君しかおらぬw
よかろう!総長載せようw
ただ、容姿がくのちゃんとかぶると思って自重してたw

3. 無題

莉愛ってバレてらぁ~ww
っしゃ!!!サラ総長お待ちしておりまする♡
くのちゃんとのコラボでも(*´꒳`*)

ただいまコメントを受けつけておりません。

数年ぶりのブログ復活!

数年ぶりに、この地に帰ってきたアーッ!

思えば去年の4月に復帰して、今年の正月数週間を除いて毎日インしてる気がする、尊でございます。

扱ってるキャラは、北条でアーッ!んさつやっております。
サブで武士か修験で動いてることが殆どだな。

タイトルにもある通り、家臣である「里新米くノ一」ちゃんとの
交流を深める日々を綴った謎のブログ。※以前書いてた時はソロ中心だった為。



このくのちゃんのフェイスですが
家臣の8割、自分が使ってるネカマキャラすべてがこの顔です!
か、かわいい。。。

2ndキャラの家臣にも「里新米くノ一」いるけども
こっちはいまだにLv60で特別訓練一度もしてない差別っぷり。
メインの方は属性以外は特別訓練も終わってたかな。

技能設定は、基本吹き矢中心ですが、数が減ってくるとちゃんと仕事するように設定済み。

※法、刀、古、密、士、召、医、典、能 の行動設定は城下町で公開中。
城下町自体は、休止するときに詰んで未だに育ててないどーしようもない状態ですがw
よかったら「花倉城」で検索して城ともも募集!(宣伝)

家臣と行動を共にする場合は7割くのちゃんか、あとは腕力器用魅力武士です。
ss撮り忘れたな。。。士の名前は里新米シリーズではなく、忍法キャラ一門の筆頭おじさんのセンスをパクって「尊のファン」ってやつ!w絆は主にこれと交わることにしてます(意味深


2ndの武士ですが2垢キャラです。



北条滅亡してしまったので、このキャラのみ、もののふとしていろんな合戦へ勉強しに行こうと思って出奔してしまった!一応回避武士やっとります。


2垢キャラとして修験はこんな感じで、やっぱりネカマ!




ちなみに、潜在は暗殺と武士は終わってるけど、修験はまだまだw
覚醒は暗殺のみ終わりかけで、サブどもは暗殺ができる烈震のおすそ分けをもらうかんたんなお仕事を始めてまだ間もないのでスッカスカですw



まぁ前ほどネタになるような記事が書けるかは謎だが、
色々更新はしていけたらと、初日だから思うのであえてがんばる宣言でもしとこうか。

色々書こうかなと思ってる事はあるけど、時間があるときに一気にあげるかもしれんw
んではまた、じゃあの。アーッ!
押すと更新がんばれます。
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

あたすの好きなヤンキーが載ってませんやん。
blog更新期待してう!!!アーッ♡ww

2. 無題

>りあちゅん
ヤンキーネタを欲するのは君しかおらぬw
よかろう!総長載せようw
ただ、容姿がくのちゃんとかぶると思って自重してたw

3. 無題

莉愛ってバレてらぁ~ww
っしゃ!!!サラ総長お待ちしておりまする♡
くのちゃんとのコラボでも(*´꒳`*)

プロフィール

HN:
性別:
男性
自己紹介:
信on 自キャラリスト
1軍
北条家  忍者:梅岳 尊   暗⇔法
北条家  侍 :梅坂 紅九郎 士⇔軍
2軍
北条家 :忍者:梅岳 サラ 法
北条家  鍛冶:梅藍 刀
北条家  神主:小田原市長 雅
北条家  傾奇:梅坂 京四郎 能
織田家  薬師:梅 式部 修

尊@sonxTKR

来訪者かうんたー

信onリーダー

信オンブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/10 平]
[06/09 みの吉]
[06/09 ダーイケ]
[04/30 尊]
[04/26 薬王院]

注意事項

・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 ・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」